2007年4月26日

キー納車

この記事を読むのに 約30秒 かかります

4/26は納車の予定。しかしながら今回も納車時に変わった事が起こったのだ。
家に帰ると、車の購入先から郵便物が届けられていた。中身はスペアキー。
スペアキーがなかったから作ってくれたので送りますとのことで、クルマと一緒に運んでくれてもよかったのだが、たぶん、先に陸送の旅に出てしまったのだろう。
スペアキーだけ家に到着したのだ。

中の手紙によるとイモビがついているから、実費でディーラーにセットしてもらってね、とのこと。
レーダー探知機ETCも速攻取付予定だけどフロントガラスの所為で面倒だから、ディーラーに全部持っていこうかなあ。

Posted by BB at 2007/04/26 00:28
Category : PEUGEOT 206

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事