2007年4月26日

206納車

この記事を読むのに 約50秒 かかります

家に帰ると車は2台目の駐車場に停まっていた。かわいい(馬鹿)。
早速ガソリンを入れに行く。シートの座り心地は良かった。ガソリンキャップは、確かキーで開けるんだよね...。キーを給油口に差し込んでみて、なんとなく分かった。キャップごと外れるのは予想してなくて少しびびったけど。

んで、しばらく走る。
静かだ。
そりゃそうだ。オーディオの操作方法がわからん。ステアリングコラムにリモコンはあるが、暗くて見えないし、何が何だか。信号待ちでグローブボックス内のオーディオを直接操作してとりあえずFMを流す。それでも静かだ。
運転は、何となくできた。アクセルを少し踏みこんだらエンジンは軽く回る。調子悪くなさそうだ。
いわゆるコイツの猫足はどんなもんなのか。慣れてないのでフツーにおっさん運転していたけど、悪くない。がっちりしていて、むしろ好きになった。タイヤが205/40R17で、ギャップは簡単に拾うけど。
それにしても必要最小限以外の操作系が良くわからないので、説明書探して読まないといけない。

しばらくクルマもヒトも慣らし運転。

Posted by BB at 2007/04/26 23:23

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事