2007年5月27日

スピーカー交換しようとしたけど

この記事を読むのに 約40秒 かかります

206のフロントスピーカーとリアスピーカーを購入したので取り付けようと試みた。
206はBEAT並に内張りを外すのは簡単。ただ、取り付けようと思っていたスピーカーは、純正より深さがあるので、そのままでは入らない。インナーバッフルが必要。ツーイターの方は、小加工で純正位置に収まりそうだった。リアは…外し方がまだわからん。
フロントの内張りを外したらバッフルボードの作成のほかにデッドニングもやりたくなってしまったので、面倒くさくなって、プロに見積をお願いしてみることにして、元に戻した。

で、心当たりのあるショップ数件のサイトから見積依頼をしようとするんだけど、

  • A店:送信ボタンでCGIエラ-
  • B店:メール送信後にエラ-メールが戻る
といった感じで、これはビジネスチャンスを逃しているというか、意味がないというか。

Posted by BB at 2007/05/27 11:11

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事