2007年10月21日

オークション大量投下中(作業途中)

この記事を読むのに 約30秒 かかります

部屋にあったビートのパーツ類をオークションに大量投下。
昨日の午後に保管場所と外を何往復もしながら、写真を撮りながら、酒も飲みながら、うだうだと雨が降るまで作業。
夜になって出品作業をして、また今朝作業を再開。
売ってもいいんだけど、ちょっとなーって感じのものは全部廃棄した。
ヘッドライトが加工中の物を含めると、ビートで2セット、他社3セット、テールライトが2セット、内装パーツもあったけど、既に産業廃棄物投棄上に捨ててきた。
ネットで買った、開封していない服も多数。こちらは型遅れのもあるから中古屋へ。

あとはクローゼットハンガーとタンスと机と本棚を買ってくれば、部屋の再生化ができる…はず。なんだが、壁紙(花柄だ)がどうしようもないので、どうしたものやら。

Posted by BB at 2007/10/21 11:53

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事