2007年10月30日

206入院

この記事を読むのに 約50秒 かかります

今朝、やっぱりスターターが動かなかったので、朝からレッカー入院。
レンタカーの手配は午前中いっぱいかかり、結局今日は休暇に。
レンタカー費用は、72時間分はプジョーがみてくれるようだ。修理費もかからないと思う。

P1000065.jpg


P1000065.jpg,
originally uploaded by bluebullet.

せっかくの休みだから、部屋の模様替え継続。たまたま、電気器具の回収屋が家の前を通ったので、呼び止めて、PC4台とラジカセを持っていってもらう。5500円。相場よりは安いか。
ベッドのサイドテーブルと、バスタオル、服2着、ブルガリプールオムが届く。
サイドテーブルは、こんなの。

福井発らしい。


Posted by BB at 2007/10/30 13:17

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事