2007年11月 9日

天津飯店(加賀市中代町)

この記事を読むのに 約50秒 かかります

一回目の「初めて行く店シリーズ」最終日は、昨日のリベンジ。

加賀市中代町の天津飯店。パチンコ屋、夢将軍のそば。
パチンコ屋の近くの飯屋って、少し特殊な事情があるのかもしれない。何となく客は入りそうだけど、不味かったらすぐに客が入らなくなるような。だから美味しいに違いないと変な期待を持って行った。

店内は普通。客は家族連れが一組。これも普通。
普通に炒飯とラーメンを頼んでみる。後で考えれば、店の名前の天津飯がメインなのかもしれない。
そして、普通に出てきて、普通に食べてきた。普通の味だ。いや、普通に食べれるのって、凄いことじゃん。
お値段は、ラーメン580円、炒飯620円。

今回「初めて行く店シリーズ」をやってみて、いろいろ考えることがあったので、あとで思いついたら書こうかな。
MT4に移行して不具合が出ているし、レイアウトも変えねば。エントリも見直ししよう。



拡大地図を表示

Posted by BB at 2007/11/09 21:32

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事