2007年11月16日

高速でスピン

この記事を読むのに 約30秒 かかります

火曜日、雨の中の運転で、車がよく滑るような感覚があって、すぐにディーラーに持ち込もうとしたが、時間が22時過ぎていたので、その日はそのままに。水曜日は天気がよく、運転には全然問題無かった。そして木曜日、雨の中普通のスピードで走っていると、やっぱり滑る。おかしいと思って走っていたら、唐突に回った。
周りに誰も居なかったので、大事には至らなかったが、とても怖い思いをした。

帰りに、ディーラーに持っていくと、まず、リヤタイヤの目が無かった。2万キロで丸坊主。リヤの純正ピレリP7000だけ。
アライメントが狂って変な減り方したわけでもなさそうで、均一に目が全く無い。距離は23000キロ。
とにかくまずタイヤを新品BS Playzに交換。他は要調査。

Posted by BB at 2007/11/16 19:50

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事