2007年11月28日

発売日なのでP905i買ってきた

この記事を読むのに 約1分10秒 かかります

値段がどうなるかわからないまま最初に予約したのが、JATE通過してすぐだから、9月くらいか。先週、確認にもう一度行って再予約しておいた。
最初に予約したときは、販売奨励金見直しはまだ時期未定で、こんなことになるとは思ってなかったけれど。6万超えたら904買おうかと思ってた。

905はフルスペックと言われていたから、904は見逃して、しばらく我慢した。2月にP903iをヤフオクで購入したから、そんなに長かった気はしていない。結局、払ったのは、冬割やらポイントやらで、4万8千円くらい。やっぱり高い。それでもシャア専用の半分くらいになるのかな。

以前の機種変更のときは、アドレス帳だけのデータ移行で、メールとか写真、ブックマークなんかは、ちまちまと自分でソフトで移行していたわけだが、今回は、そのあたりは全部ショップでしてもらった。いつの間にか進歩してるな。着メロはダメか。着うたフルならとかOKって聞いた気も。後で試そう。

ワンセグのほうは、PCでBUFFALOの「ちょいテレ」を使っているけど、それより感度が良い。何より液晶がきれいだ。他の機種と比べていないが。VIERAマンセー。

2台目(会社用)は、手持ちにP903iとN903iが余ったけど、P903iのほうを残すことにした。ゲームのやりすぎで、ボタンのメッキが剥がれている。だけど、デザインと使いやすさ、あとは、こちらのほうが愛着があるのだ。
そんなわけで、白黒2台体制から白白2台体制へ。N903iは予備機として机の引き出しへ。

Posted by BB at 2007/11/28 22:17

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事