2008年1月 4日

年が明けたが実感がない

この記事を読むのに 約40秒 かかります

年末年始の休暇も残すところ少し。ここまでは何となく、ゲームをして過ごしてた。Final Fantasy VII。11年前のゲームだったりする。今日やっと終わらせた。全ステータスMAXにしようと思ったが、時間がかかるので、途中でエンディングへ。
テレビでも観て過ごそうかと思ったら、部屋のテレビが壊れてて視聴不能。携帯のワンセグで乗り切っていたりして。
PCの方は、怪しいと思っていたUSBの外付けハードディスクが半死にに。認識しても、数分で接続が切れる状態になった。あんまりなので、500GBの別のハードディスクを買ってきてデータを移動。その後、USBが不安定だった状態は解消された。USBハブの方が、効いたのかもしれないけど、安定したので暫くそのままに。
という日記を、呼び出された先から書き込むのはいかがなものかと思いながら、年末年始休暇は過ぎていくのであった。
次は携帯でFF7DCはじめようっと。

Posted by BB at 2008/01/04 17:43

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事