2008年3月29日

夏タイヤに交換

この記事を読むのに 約40秒 かかります
仕事や私的なことで、いろいろなことがあって、あんまりやる気が出ないんだけど、今日を逃すといつやるのかわからないので、雨の中タイヤ交換。今年は遅い方で、たぶん、毎年3月中旬には交換してる、かな。
純正タイヤはディーラーにまだ置いてある。これはそのうち売りに出すつもり。
家の裏に置いてある、206の形見のタイヤをせっせと運ぶ。ビートのタイヤも残ってた。売らなきゃ。
雨が本降りになってきたので、近所のタイヤ屋へ。3150円支払う。朝刊に挟まってたクーポン券忘れた。
206より車格が一回り小さいので、アルミが浮くかなーと思ったけど、付けてみたらそうでもない気がする。良い。カコヨス。しかし、車高が高い。カコワル。

Posted by BB at 2008/03/29 16:49

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事