2008年5月 4日

京都競馬場に行ってきた

この記事を読むのに 約30秒 かかります

知人の好意に甘えて、京都競馬場行きに便乗してきた。
前日あんまり眠れていなかった(寝たの5時くらい)が、競馬場についたら別。11Rの馬券は買ってあるのだけど、8R投票から、昨日のスロット勝ち分を追加投資。

  • 8R -700
  • 9R -300
  • 10R +13520
  • 11R 5/3購入分+25060+30700
  • 11R +10800+11100
超ウレシス。
昔は三連勝式なんてなかった。だから余計ワケワカラン。
結果オーライだから良い。この後で通販する。
その後は、京都の街を歩いたり、お好み焼き食べたり、団子食べたり、八坂神社お参りしたり。案内していただいて、とても楽しかった。

Posted by BB at 2008/05/04 23:34

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事