2008年5月10日

久々に落ちる週末

この記事を読むのに 約40秒 かかります

朝、早起きして、ディーラーに車と部品を預ける。実は新車の純正タイヤはディーラーに預けっぱなし。3万円以上で売れるなら売っておいてとお願いした。部品は全部無事に装着できるのだろうか。少し心配。
帰って競馬。東京も新潟も京都もある。東京は適当に全部、京都は京都新聞杯、新潟は新潟大賞典に。東京は1Rから当たり。こりゃ調子いいなあと思っていたら、最近不仲の親父とまた喧嘩する。
11時頃に友人と約束していたけど、2時間程遅刻。
友人と会ってスロットを打つ。競馬が気になって携帯を見てみたら、全然当たってない。スロットは友人は大勝、自分は負け。
おもしろーないので、夕方には家に帰って、ヒキコモリ。
キリのいいところで終わらせた友人が家に来て、ちょっとぼけーっとして、一緒に夕食を食べてきた。
今日は、久々に、いろいろ上手くいかない一日だった。

Posted by BB at 2008/05/10 23:58

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事