2008年5月13日

C2 version up

この記事を読むのに 約1分0秒 かかります

ディーラーに預けていたC2を引き取りに。

  • KONI ショック(F) 8741-1460L(R)Sport
  • KONI ショック(R) 8040-1324Sport
  • H&R スプリング 29155-1
  • CITUNING ヘッドライト CITC2.1A
  • Y!Auction HID バラスト
  • Y!Auction HID バーナー 3300K
  • 88HOUSE 電圧降下防止リレー
  • BELLOF 4灯同時点灯ハーネス
  • LEXUS LS430 EURホーン
  • 純正オプション アルミカラードアハンドル
足回りとライトとホーン。
足回りは、山を少しだけゆっくり走ってみた。実際の違いはあまり体感できていない。
ライトは取付時に、最初、点灯しないトラブルがあったようだけれど、安全回路の所為でしょうとかそうじゃないとか。今のところは普通に点灯。焼けませんように。光軸も合わせてもらったけれど、かなり手前を照らしているので、再調整をお願い予定。見た目は好みになった。
ホーンはまだ鳴らしてない。
数日間様子見。

他には、とっても嬉しいことがあった一日。
あ、ひとつ悲しいことが。なぜかアメリカから発送された荷物は、別の住所に配達された模様。

Posted by BB at 2008/05/13 02:13
Category : CITROËN C2

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事