2008年5月27日

シトロエンC2にシモタレーシングのエアロフォームインテークシステム取り付け

この記事を読むのに 約40秒 かかります

出口に合わせて入り口も。

乾式のシモタレーシングのエアロフォームインテークシステムにした。安いし。
取り付けは難しいことは無い...けど、ステーをどうするか。今のところステーなしで取り付けてある。エンジンカバーの右手前とZ型のステーで止めるのが良さそう。
そのまま取り付けると、バッテリーカバーが取り付けできないので、要注意。面倒だったので、今はカバーレスにしている。

それにしても純正はよく考えて作られていると感心。効率を無視した上で冷気を取り込む機能だけなら、純正の方が上かもしれない。導入構造が、とてもよく出来ている。

さて、マフラーだけど、インナーサイレンサーとの隙間は、見ないようにしていたけれど、ゼロだということが判ったので、何か考えないと。

Posted by BB at 2008/05/27 18:15
Category : CITROËN C2

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事