2008年6月 7日

最近の土曜日

この記事を読むのに 約50秒 かかります

朝から競馬していようと思っていたけれど、今日は昼から。早く起きられなかった。
競馬暦が短い自分にとって、未勝利とか500万下とかってのは、馬自体の素性も良くわからないし、オッズもあてにならないような気がする。そうすると、昼下がりから競馬ってのは、今の自分に向いているかもしれない。
ということでもないけれど、今日は東京の8Rから。本日メインのユニコーンSは、3連単、3連複はハズレ。他のレースで勝ったから、今日は許す。

最終レースの馬券を購入してから、友人とディーラーに行ってオイル交換。
C2の折りたたみ式の車のキーが、開いたときにきちんとロックされないので、ディーラーに尋ねてみたら、部品交換になる模様。半年持たないでこうなるのは、少しさびしいなあ。
オイル交換距離は今は手元に無いので、別のエントリで。

その後で、オートバックスでドリンクホルダーに入る灰皿を探す。
C2のドリンクホルダーに入るサイズは限られている。太陽電池ライトつきの一番小さい灰皿を買ったけれど、まだ少し大きいみたい。ヒマなとき探してみよう。

最近のヒマな休みの日は、こんな感じ。

Posted by BB at 2008/06/07 20:18

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事