2008年12月17日

バーチャファイター2

この記事を読むのに 約30秒 かかります

パチンコ屋でCRバーチャファイターがあって、懐かしくなったので、PS2版のVF2をつい買ってしまった。

近所のゲームショップ何件かを捜し歩いたけれど見つけることができず、通信販売で購入。
VF4やラストブロンクスは何件かで売っていたが、VF2じゃなければならないのだ。だって2までしかやり込んでいないんだもん。

昨日、注文したVF2が届いたので、早速やってみた。家でVF2をプレイするのは何年ぶりかで、とっても懐かしい。セガパターンのパッドではなく、PS2のパッドというのも、微妙な感覚だった。

やっぱりVFは2くらいがいいなあ。

Posted by BB at 2008/12/17 12:39
Category : software

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事