2009年6月26日

Bluetoothヘッドセット、サンワサプライの400-HS013がオススメ

この記事を読むのに 約50秒 かかります

自分用のBluetoothヘッドセット、JABRAのBT500vは、ずいぶん前に耳にあたるところを破壊してしまって、JABRAに問い合わせても返事が無く、そのまま放置。

ネタフルkogureさんをtwitterでフォローしていたら、iPhone用のBluetoothヘッドセットがつぶやかれていた。Mac Storeで販売されていたようだ。iPhoneでも使えてMac Storeで取り扱っているのなら、そんなに悪くないんじゃないかなと思って、探して買ってみた。

値段がそんなに高くないので、あんまり性能に期待していなかったが、docomo P905iで実際に使ってみると、大変良かった。以前に使っていたものより良い感じ。イヤホンがカナル型だからか、相手の声をよく聞き取ることができるし、こちらの声もはっきり伝わっている様子。
持ち運びはそのままストラップとして、携帯電話に取り付けている。
これは久々に良かった商品。オススメである。

Posted by BB at 2009/06/26 12:05
Category : hardware

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事