2006年1月 1日

2005年末2006年始のビートモディファイ4日目昼

この記事を読むのに 約30秒 かかります

今日はリモコンエンジンスターターの取り付け。シフトノブに反射鏡を固定できたので、後は配線を繋いでいくだけ。なのに動かない。電源線、アースをテスターで確認しても問題ない。ニュートラルセンサーが悪いのかと思って外してみたけど、本体単体でも動作しない。アンテナ側にパイロットランプがあって、最初に電源を入れたときに10分程度点灯すると取説に書いてあるが、点灯したことがない(汗)。
原因不明のまま放置。ラストアレスターのフロント側のアノードの配線を一度撤去したり(右フロントから左フロントに移動予定)、運転席側のレジェトレックスを剥がしたり(ドアロックモーター入れる予定)、雪かきしたり(作業場所が狭いのだ)。
明日、運転できるように一旦戻そう。

Posted by BB at 2006/01/01 17:18
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事