2013年8月25日

心機一転

この記事を読むのに 約40秒 かかります

前のエントリ内容が人に心配されてしまうようなもので、現状補足。
結局旅行に出た。その日の前日まで、4日連続で夜間にペルセウス座流星群を撮りに行った。これは、カメラをセッティングしておけば指定した間隔で自動的に撮影してくれるから、夜空を見上げて考え事をしていたのがほとんどだ。極大日から3日も経つとなかなか見れないだろうと考えて4日目で止めたんだけれど。
ここまで考えてあと残り3日ある休みを独りで過ごすのはまずいなと思った。考えたことのない、ネガティブな考えも出てきた。生きてて意味ないかもと思った。

でも旅行に行ってみた。

結論だけ書くと、自分はこれからも生きていくし、そのことで何か他人に迷惑をかけることもあるかもしれない。
だけど、自分で決めてそうしてきたのだし、これからも後悔無いように生きていこうと思う。
これまで引きずってきた気持ちが、一気に晴れるような出来事って、あるのだ。

Posted by BB at 2013/08/25 17:53
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事