2001年4月30日

ビートのナイスな吸気音のオフ会

この記事を読むのに 約50秒 かかります

4/29にBEAT MLで告知されていた富山石川地方のビートの集まりに参加してきました。参加車は私を含めビート4台+MR-Sが1台。
ビート歴の浅い私にとって、今回、諸先輩の方々のお話にはとても感慨深いものがありました。また、他のビートをじっくり見ることができ、とても参考になりました。手取ダムの方へ皆で走りに行きましたが、かるがも状態でとても楽しかったです。全開走行できた区間は短いものでしたが、しかし皆さん、速かったですね(^^;。雪道と低速ターン以外でタイヤを滑らせたことが無い私は、ちょっとビビってしまいました。で、自分のビートの足回りが柔らかいのをとても感じたので、解散後、解散場所の某ショップで足回りの相談をしてました(注文してもメーカーが休みだから5/7までお預けになるのだ)。その後は、そのまま金沢片町まで飲みに行ってしまいました。だってお昼からビール飲みたかったんだもん(笑)。
解散場所のショップはもともとタイヤ屋なので足回りとオーディオ、内装くらいまでしか守備範囲は無いですが、とても良い店なので贔屓にしてやってくださいませ。

洗車してないの自分だけだったな...。

Posted by BB at 2001/04/30 10:57
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事