2001年12月 9日

タイヤ交換とウインカーランプ交換

この記事を読むのに 約40秒 かかります

イエローハットで油圧ジャッキを買って来ました。今までフツーのジャッキで頑張っていたんですが(^^;。何故か紫色。というわけで降雪に備え、スタッドレスタイヤに交換してしまいました。純正アルミに組み付けてあるんですが、擦った後があったり、アルミ独特の錆が出ていたりしていて、こいつもキレイにしなきゃいけないなあ...。しかしハンドリングが軽いの何の。前後15インチの同居人の車とは比べ物になりませんね(笑)。
ついでに、ウインカーランプをレイブリックのステルスカラーバルブに交換しました。今まで着色カバーを外して元のバルブに直接オレンジ着色をしていたんですが、これできっちりクリアに見えるようになりました。実は先週、蒼い弾丸さんにクリアウインカーのことを教えて頂いたのですが...手間よりランプ交換を選んじゃいました。申し訳ない(^^;。

Posted by BB at 2001/12/09 17:46
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事