2001年12月25日

凍結警報

この記事を読むのに 約30秒 かかります

今朝はものすごく冷え込んで、路面が凍結していたようです。
会社に行く途中の道では、マークⅡ(?)がディスカバリーに喧嘩売って全損してたし、通勤途中のあちこちでスリップ事故があったみたいです。自分は凍結後の時間帯に出勤(?)なので、何の被害も無かったのだけど。

退社後、一路富山へ行って帰ってきました。途中で国道359号線を走ってきたのですが、冬はあそこ走るもんじゃないね(^^ゞ。
凍っているのか凍っていないのか、アスファルトの鈍い光。よく見るとキレイに反射するし、ちょっとアクセル開けるとズルッと動くし。ちと恐かったぞ。

Posted by BB at 2001/12/25 23:13
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事