2002年1月27日

同居人のビートいろいろ

この記事を読むのに 約30秒 かかります

同居人のビートの雨漏りを見てみた...。笑っちゃうくらいダダもれ。まあ、次回のコーキングポイントがはっきりしたので、暫く待ってくれい。
でね、ナビ調子悪かったんで、自分で見よう見ようとも思ってたんですが、とりあえず前車から移設してくれたショップに持ってったんですわ。で、直してもらったと。車速センサー切れてただけ。
その後、暫く走ってたら、エアコンの照明切れてやんの。プリモに即持ち込んでヒューズ換えてもらいました。ついでにちょっと細工してもらって、ACボタン押してもヒューズが切れないように。

こっちもなかなか手がかかる...。

Posted by BB at 2002/01/27 21:32
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事