2004年2月 6日

MT-Blacklist導入でTrackback文字化け

この記事を読むのに 約20秒 かかります

MT-Blacklistを導入してしばらく経ちましたが、トラックバックの文字化けを見逃していました。
まだトラックバックが一切無く、気付かなかったわけです(汗)。
MT-Blacklistでは、日本語パッチを適用してもTrackback.pmのメソッドを置き換えてしまうとのこと。

@smate.NETさんのところに文字化け対策とTrackback rebuildのパッチがあり、これを使用させていただきました。

ありがとうございました。

Posted by BB at 2004/02/06 19:32
Category : Movable Type

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事