2004年2月 8日

MN8300ファームウェアV1.10

この記事を読むのに 約50秒 かかります

MN8300のファームウェアのVer.1.10が出ていて、2/7の17:00頃に更新しました。
2/8の21:00ごろ、Apacheのアクセスログを見てみたら...自分だけ!?。
ありえない状況ではないのですが(ぉぃ)、その辺のproxy使わせてもらって調べてみたら、アクセスできませんでした。
いちおうMN8300のセキュリティログを見てみたら

2004/02/08 22:17:43 xxx.xxx.xxx.xxx/XXXX xxx.xxx.xxx.xxx/80 TCP 廃棄[アクセス制限]
って、おい...。
設定を調べてみましたが、通す設定は「GapNAT通過・NATアドレス変換設定」に残っています。80番ポートを蹴る設定は、どこにも入れてないんです。
しょうがないので「NATアドレス・ポート変換設定」を別に追加したら、こちらの設定が有効になりました。
2/7 17:00〜2/8 23:00頃まで、このサイトにつながらなかった皆さん、ごめんなさいでした。

Posted by BB at 2004/02/08 23:37
Category : hardware

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事