2004年2月13日

だらだら

この記事を読むのに 約40秒 かかります

なんとなくだらりと過ごしてみたり。

帰宅は19:00(早っ)。

ハバネロを買い溜めしてきたので夕食前に一袋。夕食は鍋でしたが、凄いあっさりしていました。

MTのほうで、記事ランキングに変化大有りだったので、該当記事を見直してみて、少し補足を書いてみました。でも、月初にカレンダーが404になるという問題はあるので誰か解決して欲しいなぁ。

MIBが始まったので英語で無理して見てみてます...1/5〜1/10くらいしか理解できん。日本語に戻す(笑)。

マフラーはRSmachさんに送ってOH可能そうだったので一安心。カーボンだったから自分で切ってパイプの長さを詰めても良かったのかもしれない。

そういえば携帯電話を機種変更しました。てゆーか予約。V601SHですが、赤だけ品切れで要予約とのことです。ちょっとだけ200万画素に期待。この週末に届くと良いなぁ。

では、だらりに戻ります。

Posted by BB at 2004/02/13 21:30
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事