2004年2月22日

移動可能なカレンダー+α

この記事を読むのに 約50秒 かかります

BBBLOG: 月間移動可能なカレンダーで、記載しましたが、月が変わったときにエントリーがないと、そのカレンダーのhtmlファイルが作成されておらず、404エラーとなっていました。
抜本的な解決案は未だですが、とりあえずの暫定処置。
calendarのhtml出力ディレクトリの.htaccessに、

ErrorDocument 404 /mt/archives/calendar/200402.html

こんなの書いちゃう。これで、見つからなかったときには2004年2月のカレンダーが表示されます。

<追記 at 2004.3.3>
ミススペル修正。

<追記 at 2004.5.7>
.htaccessではなくcgiで最新版のカレンダーを表示する方法をこちらに記しました。こちらもご覧ください。
<追記 at 2008.12.23>
以下にMT4.23で再作成したときの2008版について記しました。こちらもご覧ください。
Posted by BB at 2004/02/22 12:00
Category : Movable Type

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事