2004年2月26日

eXtyle 0.1

この記事を読むのに 約30秒 かかります

Amazon Webサービスで作成した、こちらに検索窓をつけました。

drifting blogさんのAmazon XSLT for MTの記事を参考に、ほとんどまるまる使用させていただきました。ありがとうございました。
このときに、表示イメージを確認するのに、eXtyleを使用させていただきました。XMLにXSLTを適用させて表示していますが、こういうことは自分でしたことが無く、イメージをつかみづらかったのですが、このソフトのおかげで、判りやすく調整することができました。ありがとうございました。

Posted by BB at 2004/02/26 22:03
Category : software

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事