2004年4月18日

ECUコンデンサ交換

この記事を読むのに 約30秒 かかります

今日は、先日の配線類をきれいにしたいと考え、ホームセンターまで部品類を買いに行ったところで、あまりにも暑くて力尽き、ECUコンデンサ交換に切り替えました。
去年の5月末に碧BEさんから頂いた(その節はどうもありがとうございますぅ)コンデンサを探しまくって、はんだシュッ太郎を探し出して、作業をしました。まずECUを外しました。数キロしか走っていないのに、意外と熱くなっていました。こりゃコンデンサやられるかもしれんね。
ECUは車体番号のシールが貼られていましたから純正の無交換物のようです。中は、初めて開けてみましたが、意外と綺麗でした。コンデンサは少し膨らんでしました。
これでしばらくは安心。

Posted by BB at 2004/04/18 19:07
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事