2004年4月19日

MTB!2004特設サイトを作成しました

この記事を読むのに 約1分10秒 かかります

MEET THE BEAT! 2004まであと3週間となりました。
今回は、MTB!2004特設サイトを期間限定で作成しました。
URLは、
http://mtb.honda-beat.org/
です。
Movable Type他を利用して、Eメール経由でメッセージ、写真の投稿ができるようになっています。画像については、特にサイズの制限はしていませんが、幅、高さともに400pixel程度までに抑えていただければありがたいです。
投稿の宛先のメールアドレスは、mtb@honda-beat.orgです。このメールアドレスにメールを送付することでメッセージを投稿することができます。

また、このサイトは携帯電話からでもメッセージの閲覧や、メッセージに対するコメントの投稿やが可能で、カメラ付き携帯やPC等からお楽しみいただけると思います(一部機種を除きます)。

皆さんのMTB!2004の準備風景や思い、当日の会場の様子やレポートなどを是非投稿ください。
MTB!2004に参加する方はもちろん、残念ながら参加できない方も是非どうぞ。
なお、ナンバープレートや顔写真などプライバシーに関わる情報は本人の承諾無しでは御遠慮願います。

あなたの携帯に特設サイトのURLと投稿用のEメールアドレスを送るには、ココをクリックしてメールで送信してください。

たくさんの方からの投稿をお待ちしています。

<追記>
2004/05/05 携帯対応しました。

Posted by BB at 2004/04/19 19:27
Category : BEAT NEWS

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事