2004年5月 1日

オイル交換(2004-2)

この記事を読むのに 約50秒 かかります

今日は休日出勤でしたが、早めに切り上げて、今年2回目のオイル交換に。
ミッションオイル交換はMTB!の後にしようかとも考えていましたけど、近場でTOTALのものを準備して持って行きました。

スーパーオートバックスのレジにミッションオイルを持っていったときのこと。
「無料で会員証をお作りしますがどうなさいますかあ?」
「はあ」
「ではこの紙に記入をお願いしますう」
「はあ」
(面倒臭いと思いつつ、氏名、住所、生年月日、電話番号、車種を書いてしまう私)

「お車、ホンダのビートとのコトですが、ミッションはマニュアルでしょうかオートマでしょうかあ?」
「( ̄▽ ̄;)」

エンジンオイルは、あんまり距離は走っていなかったのですが、量は減っていないものの、かなり汚れていました。近距離の繰り返しというバッドコンディションがたたっているみたいです。
ミッションオイルは綺麗でした。どちらもメタル粉が出てこなくて良かったです。
今回試してみたミッションオイルですが、まあ、悪くはなさそうです。
ところで、左リアタイヤがパンクしました。結構長い釘が出てきてびっくり。

Posted by BB at 2004/05/01 20:46
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事