2004年5月 5日

ノートPCナビも取り付けない

この記事を読むのに 約40秒 かかります

普通の車載ナビの取付を断念して、今年もノートPCナビを持っていこうと考えていました。
今年は同乗者(同居人)がいるので、膝の上にノートPCを載せるのも可哀想(すごく熱くなるのだ)なので、ちゃんとしたステーを作ろうと考えていました。で、A4ノートを持ってビートの中をあちらこちら...。

助手席ダッシュボード...まともなステーを短期間に作れそうも無いので止めました。
助手席足元...足が曲がらないので止めました。
シフトの上...凄い圧迫感で止めました。
センターパネルに横付け...こちらも圧迫感が以下略。
天井...意外と良かったのですが、オープン時に見えなくなるので。
ドアに貼り付け...格好悪いので。

助手席の人の膝の上がベストですね。考えてみたら、道中何とかなると思ったので、今年は持っていかないかもしれません。

Posted by BB at 2004/05/05 10:46
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事