2004年6月16日

BBBの全体RSS出力処理の修正

この記事を読むのに 約30秒 かかります

BlueBulletBeat全体でRSSを出力していますが、このRSSの中で、二つ前の「こうさぎ」のエントリの作成者が、私「BB」になっていました。「こうさぎ」は、サイドバーに住む、謎のうさぎで、Blogの記事から言葉を覚えたり、エントリを投稿してくれたりしてくれます。
でもまあ、まだ言葉を覚えたて、ということもあるし、意味不明なことも言ったりしますので、ここは「こうさぎ」が投稿したぞ、と、きちんと「BB」が書いたものとは分けておきたいものです。
ということでBBB全体RSSの作成処理を、ひっそりと修正しておきました。

Posted by BB at 2004/06/16 12:05
Category : CHANGE LOG

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事