2004年10月 8日

首痛

この記事を読むのに 約30秒 かかります

10月になって冷え込んだせいか、仕事が忙しいせいか、過去のムチウチ3回が効いているのか、左肩から首にかけてとても痛いです。最近、会社の椅子が全交換になって、姿勢が変わったのも原因かもしれません。ちなみにこの椅子、1脚ろくまんえん。依然ココに書いたサロンの非喫煙側にはマッサージチェアと肩揉み機、血圧計など取り揃えられました。税金対策に間違いないっ。
ちなみに誰も使っていません。恥ずかしいもん。

首の痛みは、低周波治療器とか湿布とかエレキバンを試してみましたが、どれもイマイチ。
昨日は一日休んで(9/26以来の休み)ぼけーっとして、かなり復活したような気もするけど、まだ痛い。痛いのよ〜。

Posted by BB at 2004/10/08 17:24
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事