2005年9月18日

内装張替

この記事を読むのに 約50秒 かかります

だいぶ痛んできた内装を張り替えようと作業したのが、たぶん、盆休みのことだったかな...。
前々回は、3Mスプレーのり99+注射器+セメダインG17でスキマと言うスキマを徹底的に排除して、一時的には100%の出来だと思えるような出来でした。しかし、次第にスキマができ、目立つようになってきました。
今回は、貼ってある布を剥がしてキレイに接着剤を落として、PPプライマー吹いて、3Mスプレーのり99で。で、失敗しました。接着剤を両面塗布で貼り付けたのですが、型取りしてあった新しい布地が、少しズレてしまい、慌てて元に戻したところ、中に接着剤のゴム球が何個か出来てしまい、とても満足できる仕上がりではありませんでした。
放置して、思い出して剥がしたのが先週のこと。
接着剤落とすのも面倒でしたが、今日はパーツクリーナーを吹き付けてみました。結構落ちるじゃない。ここで蚊に刺されて作業中止。
面倒だから、サンダーで削り落とすような気がします。貼り方も、なんか考えた方がいいかも。

Posted by BB at 2005/09/18 22:19
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事