2006年6月24日

オイル交換と車検予約

この記事を読むのに 約20秒 かかります

先週の初めから、朝7時30分から夜23時まできっちり仕事していて寝不足(おまけに今週末には休みが無い)。忙しいので、昼休みに車を預け、夕休みに車を取りにいくオイル交換作戦。

7月の車検の予約は4月頃に済ませてあったが、メカニックさんと少しメニューの話し合い。
触媒はダメ。ついでにセンターパイプ、エキマニ、冷却水のパイプあたりが、かなり腐りはじめ。社外品にするなら一週間前までに連絡するように言われたけど、どうなることやら。

今回は車検を通すけど、車を変えることを、ちょっと考えてしまったのだった。

Posted by BB at 2006/06/24 01:08
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事