2007年12月 2日

カレーのチャンピオン(福井市北四ツ居)

この記事を読むのに 約30秒 かかります

初めて行くシリーズ。福井市北四ツ居のカレーのチャンピオン。

カレーのチャンピオン自体は石川県が本家。支店を掲載するのもどうかなと思ったけど、地域差があることもあるので、載せておこう。
初めて行ったのは、10月末。
入ってみての感想だが、少し前のチャンピオンカレーの雰囲気がある。
本店は数年前にリニューアルして、雰囲気が変わってしまったが、リニューアル前の倦怠感とか殺伐感とか、そういうのが残っている気がする。
味については普通のチャンピオンカレーだ。Lカツ650円。

持ち帰りは、何故割り箸なんだろう。
火曜日が定休日なので要注意だ。



拡大地図を表示

Posted by BB at 2007/12/02 22:28

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事