2008年8月17日

シトロエンC2のマフラーをdevil furiousに交換

この記事を読むのに 約30秒 かかります

大人の事情でC2のマフラーを、オオニシヒートマジックからdevilに交換した。

交換前のマフラーはこれだ。↓
シトロエンC2用オールステンレスマフラー ダブルネーム限定

購入はインターマニアさんからで、とても素早く丁寧に対応いただいた。感謝。
devilのfuriousは、当たり前のように、きちんと取り付けできた。マフラーエンドは、見た目が軽そうな、Monacoを選んだ。径は意外と大きいが、純正バンパーでも加工無しに問題なく装着。排気音はアイドリングではとても静か(BB基準)。元のマフラーの静音化は、マフラー交換により、考えなくてよくなった。

交換のいきさつについては、今後記載予定。

Posted by BB at 2008/08/17 23:59
Category : CITROËN C2

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事