2009年10月22日

自宅待機中にやりたかったことの状況

この記事を読むのに 約40秒 かかります

明日から復帰なので、予定が変わったけれど。

  • 音楽ファイルの整理
  • TIME×YEN時間術を読む
  • ブログの手直しを計画する
  • 次に取得する資格を決める
音楽ファイルの整理は感覚的に10%くらい?。聞きながら整理することにする。
本は未だ届いていない。早く届かないのは珍しい。
ブログはまだ計画していない。このブログは「何か」とか考えなきゃいけないみたい。
次に取得する資格。ITProの2009年版「いる資格、いらない資格」によると…。プロジェクトにマネージャが1人ならば、これ以上プロマネ増やしてどうするよ、という気もしないでもない。知識としてはあったほうがいい。その証明のためなのかな。
PMPとITCは取るのもそうだけど、取った後が大変。ITILもお金がかかる。
ということで何も決めていない。
Posted by BB at 2009/10/22 22:27
Category : diary

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事