2004年7月 7日

BEATの車検終了

この記事を読むのに 約30秒 かかります

昨日、BEATの車検が終了したと連絡がありました。が、車体下回りのプチレストア作業で、もうしばらく預けることに。金曜日に作業するそうで、手伝いに行くかもしれません。
ちなみに倉庫の鍵は見つかっていません。

昨日の、Movable Typeのコメントとトラックバックの組み合わせに関しては、SimpleCommentプラグインとCPEntriesプラグインでなんとなくできました(意図せずMOBLOGのコメントも表示されるようになってしまったけれど)。
別エントリで、このテンプレート修正について、そのうち書きます。

Posted by BB at 2004/07/07 22:36
Category : HONDA BEAT | Comments [2]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事

コメント[2]

複数blogのエントリが表示されないようにCPEntriesプラグインを修正しました!お試しください。

yu-jiさん、とてもありがとうございます。早速取り込ませていただきました。意図した表示となり、大変嬉しいです。