2004年7月 8日

コメントとトラックバックを統合表示(エントリ編)

この記事を読むのに 約30秒 かかります

Individual Entry Archiveのコメントとトラックバックを1ページ内で表示できるよう変更しました。
記事へのコメントとトラックバックは本質的には「コメント」だよなあ、という思いがあったことと、ビート関連サイトでトラックバックを実装しているサイトは増えてはきたものの、未だ一般的ではないのかなあという考えからまとめちゃいたいなあと考えていました。
エントリでコメントとトラックバックを統合表示する為に使用したのはSimpleCommentプラグインです。
設置にあたって、絵文録ことのはさんのすっきりコメントプラグインsakurabeyaBLOGさんのSimpleCommentのエントリーを参考にさせていただきました。ありがとうございます。

Posted by BB at 2004/07/08 21:19
Category : Movable Type

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事