2004年7月 8日

コメントとトラックバックを統合表示(サイドバー編)

この記事を読むのに 約20秒 かかります

記事エントリ側で、コメントとトラックバックを統合表示してみたら、目立ったのがMain Indexの「最近のコメント」と「最近のトラックバック」。これについてもどうにか統合表示できないのかしばらく考えていましたが、テンプレートの修正だけではどうしようもないです。
これを実現するプラグインをyujilogさんがCPEntriesプラグインを開発して公開してくださっています。使用例つきで説明があり、このプラグインを導入することで簡単に実現することができました。ありがとうございます。

Posted by BB at 2004/07/08 21:33
Category : Movable Type | Comments [1] | Trackbacks [1]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

去年の今頃に書かれた記事

トラックバック

» コメントとトラックバックの一括表示 from 改訂・裏赤玉号日誌[WEBLOG]
例によってBBさんのBLOGをパク(略) ■ コメントとトラックバックを統合表示(サイドバー編) っと,ほぼコピペですm(_ _)m (タグ消したり表示件数調整したくらい) 某会の某氏には某文句を言われそうですが. サイドバーの順番も変えました. 整理するつもりがマスマスご... 続きを読む

コメント[1]

CPEntriesのプラグインに少しだけ手を加えました。
ソートの項目をmodified_onからcreated_onに変更して使用しています。というのは、通常は同じ日時が入っていると思うのですが、MT外ものからimportした私のBLOGのエントリの更新日時がimport日時になってしまっていたからです。