2001年6月 9日

左ひじ

この記事を読むのに 約10秒 かかります

左のひじに、脂肪のかたまりというか、ニキビというか、吹き出物ができちゃったんです。これが、会社の椅子に座って肘掛にあたると痛いの何の。

とーぜん、ビート運転してても痛いわけです。

Posted by BB at 2001/06/09 15:10
Category : diary | Comments [2]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

コメント[2]

いわゆる「オデキ」ですな。痛いのは内圧が高くなってるから・・・なので、火炎滅菌した針でつついて内容物を出してやると楽になります。不潔なものでつつくと悪化することもあるので注意!

ビーいじりつつ何か痛てーなあとか言いながら触るのは最悪なんですね(^^;。