2003年9月18日

なつみかん強化

この記事を読むのに 約20秒 かかります

今晩、BBB NATSU-MICANの日付取得を大幅に強化しました。これで楽天とかのinfoseek系のバナー入り更新日時無しサイトでも日時取得がある程度できるはず...できると思う...たぶん。
その代わり、アンテナの提供するlirsファイルは、ここ独自の内容になってしまっていますので、アンテナ連携をしようなんて奇特な人は無駄になっちゃったのでごめんなさいです。

Posted by BB at 2003/09/18 21:57
Category : CHANGE LOG | Comments [2]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

コメント[2]

楽天は他所のホームページのトピックスを表示する機能があるのね。いつか対処しよう…。

もーしばらく取得部分は触らないぞと。