2003年11月 8日

越前ガニ

この記事を読むのに 約10秒 かかります

これから食べに行ってきます〜。

Posted by BB at 2003/11/08 16:46
Category : diary | Comments [2]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

コメント[2]

どうして私だけ行けないのかな??
私が悪いの??そうじゃない
悔しいな・・・・・カニ・蟹・かに・そうかに!!
疲れで調子ワリ−な??
歌いすぎた後は、のど飴でイタワッテ
喉を
ソニックのお調子もんをヨロシク
寂しく寝る・・・明日も仕事だ・・クソ
それでは、さいなら

赤ビー239さん
そんなに荒れないでくださいね(笑)。
蟹はね、毎年ありますから。
今日の蟹は美味しかったかどうか? 私は酔っ払ってわかりませんでした(^^;。
今日は、いろいろ後ろ髪引かれながらもサクっと帰ってきました。
悪いオネーちゃんに、みなさん捕まりませんように…。