2003年12月20日

BBBLOGへデータ移行

この記事を読むのに 約30秒 かかります

BlueBulletBeat's diaryのデータを、ここ、BBBLOGへ移行しました。
移行自体はテキストデータをimportさせていっただけですが、失敗して一から再構築というのも避けたくて、部分部分移行していきました。
コメントを残したり、トラックバックを張ったりすることができますので、BlueBulletBeat's diaryのとき同様、よろしくお願いします。
しかし、読み返してみると、文才無いっちゅーか、読みにくい文章だったり、訳わからん文章だったり。
もっと以前にもhonda-beat.com上の日記があったんですが、そのバックアップが無いのが少し残念です。

Posted by BB at 2003/12/20 15:47
Category : Movable Type

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事