2003年12月21日

タイヤ交換

この記事を読むのに 約30秒 かかります

どうも同居人は、雪が積もったのを認めたくないようで、タイヤは夏タイヤのまま、幌にはハーフカバーを掛け、本人は冬眠を決め込んでしまったようなので、寝ている間に、同居人の車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換しました。
いつもは15mmのスペーサーも外していたんですが、今回は本人の希望と、作業の面倒くささで、タイヤ交換だけ。しかし、同居人の車はタイヤが重いっ。大体1時間くらいの作業ですが、小雨の中で作業をしたのと、汗をかいたのとで、服が下着までぐちょぐちょになってしまいました。
風呂に入って、今から私も冬眠です。

Posted by BB at 2003/12/21 16:39
Category : diary | Comments [2]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

コメント[2]

やっさしぃ〜〜〜♪
ここに書き込むのははぢめてじゃなー。

よーこそ、いらっしゃいませです。