2003年12月30日

蟹2003-3

この記事を読むのに 約30秒 かかります

なんでだ!
よくわからないけど東海地方からお客様がいらっしゃいました。で、蟹。

近江町食堂の巻、でした。
カラオケ3H、その後は直帰。
ワタシ的には、海鮮丼でとどめをさされたって感じで、KOでーす。
もう寝ます。

起きました。8:00です。
今年最後のゴミ出しをして、お客様方にはお昼まで適当に散策してもらいます。
チャンピオンカレーを食べようと思ったのですが、年末年始休業中。
第七ギョーザは営業中の確認をしていましたが、先日より殺伐としています。なので近所の喜多方ラーメンで手を打ちました。手回しが悪くてすみませんです。

Posted by BB at 2003/12/30 00:04
Category : diary | Comments [2]

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事

コメント[2]

お世話になりました。
カラオケおもろかった、道中もおもろかった、けど一番のもろかったのはお酒入った同居人さん(爆)。
今度は金沢名物「かぶら鮨」食べたい・・・。SAではうりきれだった・・・っつーかネットで調べたら通販価格めっちゃ高!!高価なんですねぇ・・・うりきれててよかったのかも(笑)。

お酒の入った同居人は、おもしろいですね。
かぶら寿司ですが、四十万屋本舗(しじまやほんぽ)さんとこが、有名みたいです。
ワタシは蕪キライなので食べません(^^;。