2004年1月 6日

なつみかんのLIRSをサイドメニューへ

この記事を読むのに 約20秒 かかります

BBB NATSU-MICANの出力するLIRSをサイドメニューへ組み込みました。
sgn::blog: hatena2jsを参考にさせていただきました。ありがとうございました。
はてなアンテナもなつみかんもLIRSを出力しますが、なつみかんの出力するLIRSは更新日時順にソートされていないので、なつみかんの方を更新日時順に出力するように修正。また、サイト名に含まれる一部の文字(')でJavaScriptエラーとなるので、LIRS取得後に置換するようにしました(なつみかんの問題)。

Posted by BB at 2004/01/06 20:19
Category : Movable Type

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事