2004年1月12日

オイル交換(2004-1)

この記事を読むのに 約50秒 かかります

OHから戻ってから、バンパーの遮熱板をステンからカーボンに交換したり、アーシングをしたり。その後のモディファイが停滞しております。やりたいことはいっぱいあるんですが、とりあえずオイルを交換したい。前回交換からちょうど3ヶ月。少し油圧が下がってきました。
エンジンオイルは純正として、近所のプリモでOK。ミッションオイルはPENNZOILが欲しいっ。結構探し回りましたが、希望のグレードを見つけることができませんでした。ダメ元でプリモに電話してみたら、何とかなりそうな感じだったので、希望オイルをメモ書きに書いて渡してきました。

ついでに自分でするのが面倒で放置していた、ワイパーのボルトを増し締めしてもらって...。
ついでに電子防錆のアノードの取り付け候補場所を教えてもらって...。

去年の暮れに、電子防錆機器を買っちゃいました。雪が降っていない、天気のいい休日に取り付けたいと前々から思っていますが、今日も出勤なので延期です。

Posted by BB at 2004/01/12 12:45
Category : HONDA BEAT

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事を読んだ人が読んだ他の記事